2011年6月19日日曜日

父の日

今年の父の日はコチラにしました。
松徳硝子 うすはりビールグラス 鼓


鼓(つづみ)をモチーフに設計された、流れる様な曲線が美しいフォルムにより、ビールがグラスから口元へと、緩やかに注がれる為、ビールをより美味しく飲むことが出来ます。
女性の方にも持ち易く、指先が美しく見えます。
硝子職人歴 五十余年「現代の名工」片桐久夫監修のもと、一点一点手仕事で作り上げられた極上の逸品です。


このグラスなんと薄さが0.9mm!!!!
1mm以下です!

飲み口が薄くて滑らかで舌触りが良くなりそう!キンキンに冷えたビール一気飲みしたい!

本当は僕が欲しかったんですが、ペアで送って実家に帰った時に親父と乾杯しようと思います!

親父いつもありがとう!!!

実家に帰るまでは割らないでくれ…!!

0 件のコメント:

コメントを投稿