2011年6月14日火曜日

We No Speak Americano

2010年のCLUB MUSICのヒットチャートには絶対入ってくるであろうこの曲!!
今でもCLUBはもちろん、バラエティ番組など効果音にも使われているので耳にした事のある方が多いと思います。

Yolanda Be Cool & DCUP We No Speak Americano



ってPVめっちゃおもしろいじゃん!


そして本題!
@DJCaddockさんがK-POPの子が歌ってるのバージョンあったってつぶやいていたので調べてみました!

で、ありました!笑




まったく僕もK-POPには疎いので知りませんでしたが有名なんですかね??

アレンジはそれぞれ思うことがあると思いますが、

K-POPはこう言うところが凄いですよね!!いいものはどんどん取り込んで行く!

BIG BANG もDIPLOにプローデュースをお願いしたんも話題になりましたしね!

J-POP業界も危機感を持たないと行けないのかもしれませんね。。。



おまけ
調べてる途中でWe No Speak Americanoの原曲も発見!
こっちもPVおもしろい!

Renato Carosone  / Tu Vuo Fa’ L’Americano

0 件のコメント:

コメントを投稿