2011年9月23日金曜日

JB’S自身初オーガナイズ TRASH DUMP@JB'S



オーストラリアから帰ってきました!!!!!

明日です!!!!!

再掲ですが!!

色々、いままで無かった事を実験させて頂いています!
いろいろコレが実験ですって自ら言うのもアレなんですが…

まず楽しめるフライヤー!
間違い探しとかクロスワードとかコレからやって行きたいですね!

流れる音楽はグチャ混ぜ!
DJやってるとストイックに行かなきゃ、こんな有名な曲もうかけれない、昔、流行った曲なんてかけたらダサイとか凄く色々あるんです。
正直自分でも最近ELECTROってなんだ?って思ってる所もあるし、DJしてるときもテクノかけまくったり。。
僕はいわゆるELECTROって言うジャンルで育って来たし一時期だけの流行のジャンルで終わらせたくない!って思いがあって、この日に限りDJにはしがらみを捨ててかけたい曲をかけて欲しい!!

あとオープン時間とスタート時間の時間差!
これはライブではそうなんですが何でCLUBイベントでは無いのか疑問に思ってて…
ライブっていきなり照明が落ちて爆音が鳴りだしてって一気にアガるじゃないですか!
一発目を沢山の人と共有したい、みんなでスタートしたいってのがあって色々考えた結果、
BAR TIMEに1時間しようと思いました!
この1時間は照明も少し明るくて、ゆる〜いレゲエとか流してDJもお客さんもダラダラ話しながら飲んでって言うのをやろうって決めました!

あとUSTREAM配信も準備が出来次第やろうかなっと!
会場のスクリーンにはTwitterハッシュタグ#TRASHDUMP をつけてくれた、つぶやきやUSTでの反応をリアルタイムで流して行こうかなと!
来てくれたお客さんもUSTを観てくれてる人もハッシュタグでガンガンつぶやいてくれればスクリーンにつぶやきが自動で流れてきます!
現場と観てくれてる人が気分を共有出来るように!

コレはちょっと難しいので試行錯誤中なので100%ではありませんが…

他にも何か面白い事が出来たら良いなぁて考え中です。お楽しみに!!

とりあえず、、、、動くフライヤー!!!iPhoneで見ても動くかな…?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿