2011年9月29日木曜日

Modeselektor - Monkeytown 9/30発売!

Modeselektor - Monkeytown

1回だけ1mくらいの距離でLiveを見ました!
当時は知名度も無くお客さんも30人いるかいないかでした…

そん中でも二人はしっかりLive Setを披露!!

最後にはお客さんにシャンパンぶっかけサービス!
しかもDVDまでもらいました!!!

正直、ふらっと遊びに行ったんですが、吹っ飛ばされましたね!!

カッコ良過ぎて…あんなに踊ったPartyはあのLiveから4、5年経っていますが今まで数えるぐらいしか無いかもしれません。
自分の人生のbest partyをあげるなら確実にランクインしますね!

そんなヤバいやつらが9/30にアルバム発売!!!
日本ではいつ発売なんだろ?
買いですね!


2012年、オーストラリア、アジアツアーらしいです!
残念ながらアレ以来、名古屋には来ていませんが。。。

是非ツアーで来て欲しいですね!!








追記
日本では10/4に発売だそうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿