2012年9月28日金曜日

Jeremy ScottがShowの時に付けてたネックレスが話題!

まさかのスポンジボブとクレオパトラのコラボ!笑
24金で目はスワロフスキーらしいです!




ヤバい!ずっと探してた家の壁掛け時計が見つかった気がした!

前に紹介した絵なスピーカーから時計が出ていました!
ちょっと丁度、我が家に時計が無くて欲しかったんでちょと買ってみようかなと思ってます!

続報をお待ちを!!!


カゴなしママチャリでむちゃくちゃ凄い事やってる人がいる!!

こういうのを見ると道具なんて本当に使う人によってParadigm Shiftを起こすなって思いますよね!

今ある道具を極めれば凄い事が生まれるって言うのを教えられる動画でした!

とりあえずボンゴ叩いてる人のリズムがカッコイイです!笑

このマジックすごーーーーーーーーーーーー!!!

最近、更新がが怠っててスミマセン…

このマジック本当に凄いっす!!!!
どうなっているんでしょうか???

2012年9月23日日曜日

噂の東京駅でのプロジェクションマッピング!これは見るべき!

今日も20時、20時20分、20時40分から放映予定なので東京の方は是非!
生で見たい〜!!

東京駅丸の内駅舎の完成を祝う「プロジェクションマッピング」ついに公開!

2012年9月21日金曜日

STAR WARSとDISNEYをマッシュアップ!

Nathan H. Boydさんの作品☆

どれもかわいい♪
R2-D2はちょっと強引だな…笑












32000ピースあるKeith Haringのジグソーパズルが凄い〜〜!!

コレは凄いーーーー!!
デカイ〜〜〜!!!!
でもココまで数があるとやってみたい。。。。
日本のアマゾンで売ってたらポチってたかも。。。
お値段約$200 
完成して額装するほうが高そう…




2012年9月19日水曜日

Marshall Headphoneからイヤホン登場!

Marshall Headphone Lineができてからバンバン出してきますね!!

んー箱からしてカッコイイ!!
しかもお値段$80! 約6400円で買えてしまいますね!









2012年9月17日月曜日

YABA COLLECTION@ナディアパーク

すみません…FASHION NIGHT OUT☞YABA COLLECTIONその間にDJなどなど仕事でどたばたで全く更新出来ていませんでした…BLOG始めて以来の1週間さぼってしまいました…
明日からは通常どおり更新していきます!

取り急ぎ本日YABA COLLECTIONです!!!

その後はJB’SでアフターPARTY!!!こちらNYLONによるSNAPもあるので是非!!
ぼくらもDJします☆


2012年9月10日月曜日

過去も未来も気にしない!今を生きる腕時計

 まさに過去も未来も表示させない腕時計!!!
そうだ!今を生きよう!!!笑

でも本当の意味は多分、未来をプレゼントするって意味の時計です!
$115




2012年9月9日日曜日

Pilipsがレトロなラジオ出して来た!

iPhoneのDockはオプションだそうです!
完全にiPhone5の登場を見越してでしょうね!
EUR150なのでお手頃ですね!





2012年9月8日土曜日

スヌーピー誕生から60年の変化がハンパない…

どーってことないですが…見つけちゃったんでポスト…
おぉ…1950年チャーリー…笑
スヌーピーに関してはもう…笑

2012年9月7日金曜日

Marshall50周年記念!初の家庭用スピーカー!

こちらももう話題になってますが残しておきたくて…
いままで出していなかったのが不思議!
ロック好きにはたまらないスピーカー登場!
有名アンプメーカーから満を持して登場!
だだEUR600は高い…。。。。
最近発足したMarshall Headphoneからの発売!






2012年9月6日木曜日

Pioneer CDJ-2000 nexus登場!と思った事。

 pioneerさん最近本気です!
早くもCDJ-2000の新作!

アートワークの表示、波形の拡大表示、
ループボタン使用時の自動補正、アプリ版rekordboxへの対応。
もちをんwi-fi&USB接続可能。

そしてついにリンクしているCDJのBeatsync機能搭載…。。。
CD入れた瞬間もうBPMがあってるって。。。
再生中のBPMの変更もばっちりSync.....

PLAY中の楽曲のキーに合わせて協和音になる楽曲を青色で表示…

んーすばらしい!
すばらしいんだけど何だか本当に誰でもDJ出来るようになってしまいましたね。。
キーまで分かって表示って何だかソレに選曲引っ張られないかな…
ある程度の機能制限の設定ができるんだろうか。。。
ちょびっと寂しい気持ちになってしまいました。。。。。

でもこれをむちゃくちゃウマく使いこなす人も出てくるんだろうし、
PLAYの幅が広がるって事はとっても良い事ですね!
これからはiPhoneもってwi-fiでDJしてってのがスタンダードになるんでしょうか!?



あのLASONICのラジカセもBluetooth搭載モデル登場!

本日はサボった分穴埋め更新!

ついにあのLASONICのラジカセもBluetooth搭載!!
しかも何だか値段も安くなった?$169
円高の今なら¥14000ほど?

初代モデルをもってるんですが欲しいです…



無印良品で売ってるトランプがカッコ良過ぎて欲しい!

やばいなーー!欲しい!ただしUSの無印でしか販売の確認ができていない…
日本の無印良品さんおねがいします!
お値段$17.95

コレでポーカーとか大富豪やったらいつもよりドキドキしそう…



話題のVANSのiPhoneケースの畜光Ver登場!

最近いろいろなカラーが出されていますね!
今はだいぶ手に入れやすくなったんではないでしょうか!


G-SHOCKがBluetooth対応でiphoneとリンク!

すみません…すこしサボってました…
既に話題になっていますが、
ついにG-SHOCKがiPhoneとリンク!!!

まずは定番の形から発売ですね!¥18900!

やっぱり元祖G-shockを受け継ぐORIGINもでるのGB-5600AA-1JFほしいなーーー!





2012年9月1日土曜日

9月のSpin info!!!!!!

 今月も厳選4本!!!どこかで乾杯しましょーーーー☆☆☆







9/28 ATAK Dance Hall @MAGO