2013年2月27日水曜日

HEINEKEN x ED BANGER 記念ボトル!

ハイネケンが登場して今年で140年だそうです!
うん!間違いなくイカしてますね!
coletteで売ってます!



2013年2月26日火曜日

CABINって映画が気になりすぎる!オフィシャルサイトにも仕掛けがいっぱい!

LOSTのシーズン1の脚本家が監督をして
トイストーリー、アベンジャーズの脚本家が脚本を!

3/9公開!!!!!
オフィシャルサイトからしてカッコイイ!!
スクロールしていくと。。。



2013年2月22日金曜日

iOS6不具合続いてますがiOS7も予想がもう色々出て来てます!

色々とでてますね!見てて面白い!
さすがに無いだろ!って言うのもありますが!





(via)5TO9Mac

Diet Cokeが今度はMARK JACOBSとコラボ!

ゴルチエとコラボで話題になったデザイン缶ですが今度はMARK JACOBSとやるそうです!
コカコーラJAPANさんも何か仕掛けて欲しいですね!!!!
デザインは全3種類です!




2013年2月19日火曜日

SKIRILLEXとDIPLOとA-TRAKがPOTATOなるYOUTUBEチャンネル作って何か企んでる!!!!!!!!!!

とりあえず凄いメンツ。。。。
5日ほど前からぽちぽちアップされてる。。。

第一弾はBOYS NOIZEのドキュメンタリーみたいですね!





2013年2月12日火曜日

2月のSpin info!!!!&お知らせ!

何だか2月に入ってバタバタしており中々blogを更新出来ませんでした…すみません。。
頑張って更新します!!

今月は厳選2本!!!!!!
なんと言っても僕が働かせて頂いてるFALINEの東京店のFALINE TOKYOが9周年をむかえます☆
今回もすごく豪華さのDJの皆様に集まって頂いて感謝です!
Shop Partyが19:00〜0:00,Le BaronでのAfter Partyが23:00〜です☆
皆様お待ちしております。
2/20まで表参道のGYREにてBOX SHOPをオープンしてますので遊びに行ってみて下さい☆

そして帰って来て久しぶりにMADEMOISELLE YULIAが名古屋に登場!!!
凄く久しぶりな気がするな!!!コチラもお見逃しなく!!!!

 FALINE TOKYO 9TH ANNIVERSARY VALENTINE’S DAY PARTY!!!






そして5年ぶりに名古屋にBOYS NOIZEを招待する事が決定しました!!!!
前回オーガナイズしたのが5年前か。。。超BIGアーティストになってしまいました!
ご縁で今回も僕がオーガナイズする事になってとても嬉しく思っています!
まだ2ヶ月弱ありますので皆様今スグカレンダーへ!!
詳細は近々お知らせします!